お出かけ

耳ソロジー

今日は

🍀青空みあん🍀

で菜々ちゃんママの耳ソロジー

めっちゃ癒されたよ〜✌

前にも施術してもらった事があったけど

今日もとっても気持ち良かった💕

おかげさまで足が楽になりました〜✌

 

お昼ごはんはいつものお蕎麦と小天丼のつもりでしたが

今日はゴボ天ぶっかけうどんと鮭おにぎり

平たい柔らかめの麺です。

まあお好みでしょうがワタシは好き‼💗

 

ごはん食べながら久しぶりに菜々ちゃんママと

ゆっくりお話しが出来ました。

アロマの香りと菜々ちゃんママのゴッドハンド

そしてみあんさんのお食事と

三拍子揃った癒しの日曜日、大満足なり〜😊

 

今日はみあんさんでもう1つやることが。。。。。

あきねぇねさんにプライベート撮影会のご相談

本日、詳細決定しましたので参加予定の皆さんには

後ほどご連絡いたしますね😉

そして、なんと‼室内ではありますが華ちゃんの写真を

撮っていただきました〜💗

親ばかですけど可愛い〜💕💗🎵

更に土曜日の撮影会が楽しみになりました✨✨✨

 

青空みあんさん、菜々ちゃんママ、あきねぇねさん

今日は本当にお世話になりました。

素敵な1日をありがとうございました😆💕✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただいた皆さまにも感謝です🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply