お出かけ

今年初

6月25日(日曜日)のお話しです☺

 

と〜っても楽しみにしていたハウステンボス

なのになのに雨☔☔☔あえなく断念‼

でもお友達情報によると長崎は何とかお天気はもったらしく😓💦

ここでこっちの天気を気にせず行ってたら

この日のお出かけは難なく決まってたのに。。。。。😱

 

まずは雨が上がった合間を見計らい

糸田町 金山あじさい園

ここも残念ながら時期が遅すぎたようで

写真を撮るにはビジュアルが悪すぎ〜‼

結局、ちゃっちゃと退散(笑)

 

次に向かうは青空みあん

この日もお蕎麦をいただきました。

海老天ぶっかけと小玉子丼

納豆ぶっかけと小玉子丼

そろそろメニューみんな制覇しそうだ(笑)

でも今日は季節限定の新メニューをいただきましたよ🎵

今年初めて🍧🍧🍧かき氷🍧🍧🍧なんとっ‼280円なり〜

シュシュちゃん、好き好き💕💕💕攻撃(笑)

次の日曜日には三重に帰ってしまうシュシュミリ家

今回はホントにあっという間の2ヶ月の滞在だったね💦💦💦

最後のお出かけは土曜日、楽しみにしております❗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&millyのママ
2017/06/29 15:10
今回もたくさんお世話になりました。
今やシュシュ・ミリの地元暮らしは、華ちゃんママと華ちゃんなくしては到底成り立ちませんよ。
土曜日も有終の美!?を飾ろうね(笑)

てゆーか、今朝あの状態の中でよくまあブログUPしたよねえ。
このお方、本当は繊細なんだか?図太いんだか?
華まま
2017/06/29 19:49
Chouchou&Millyのママさんへ

今朝はご心配おかけしました。
しっかりじゃんちゃんママや空ママからのランチのお誘いにホイホイ乗っかって気分上々(笑)
きっと空ママも気にしてくれてたのでしょう(^o^)ありがたやありがたや〜
全て自分が決めて自分で行動したので誰が悪い訳でもない自己責任だもんね。

ブログは下書きしてあったものだよん。
決して繊細ではないけれどさすがに無理無理(笑)

土曜日、楽しみです。ひさびさの遠出で締めくくれますね〜(^з^)-☆

Leave a Reply