お出かけ

くるみカフェ〜CROSS

三重に帰るシュシュミリ家と一緒に出かける最後の日は

🐶八女 くるみカフェ🐶

暑い✨☀✨1日でしたが可愛い男の子に会えるのですから

それくらいは我慢😣我慢😣(笑)と。。。。。

 

こんにちは〜✨😃❗

お久しぶりのkenjiさん、そして初めましてのZeke君

歩いてるのを見るだけでも癒されるな〜(^з^)-☆

抱っこもさせて貰ったしやっぱりパピーの可愛さは別物だね😃

くるみワンズも相変わらず可愛い〜(^з^)-☆

 

お昼ごはんはくるみプレートとピンクグレープフルーツジュース🍹

3わんには蒸し野菜を注文✨✌

豚肉と茄子の味噌炒め、ごはんにぴったり‼

美味しかったです😋🍴💕

デザートはkenjiさんからのお心遣い

シュークリームをいただきました。

ほどよい甘さでとっても美味しかった☺

kenjiさん、ありがとうございました‼

 

写りはいまいちですが集合写真もどき(笑)⬇⬇⬇

kenjiさんから丶(・ω・`) ヨシヨシされて💗⬇⬇⬇

広域公園の撮影会でまたお会い出来たら良いですね❗

今日は本当にありがとうございました🙇🙇🙇

 

次の予定のため名残惜しいのですがくるみカフェを後に🚗💨💨

さあ‼次はお友達が待つCROSSへ……

編み物教室開催中〜😊

シュシュちゃんママとワタシは先生のおかげをもちまして完成(笑)

恋梅ちゃんママと姫ちゃんママは現在進行形

ワタシも次から、また新作に取りかかります❗

翌日、三重に戻るシュシュミリちゃんと最後の集合写真

秋の帰省をまたみんなで待っていますよ✌💕

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply