お出かけ

雨が上がって

この日は☕CROSS☕へGO‼

久しぶりに華にランラン♬♬♬させてあげようと思って

珍しく11時には家を出発〜🚗💨💨

 

今日は冷麺食べるぞ〜❗な感じでしたが

残念な事にこの日はメニューにありませんでした😢💦💦

し〜ちゃん、来週は宜しく😉👍🎶

なので、今日は唐揚げ⬇⬇⬇

華がうるさくってどこに入ったのかわからない😱💦

何となくお腹がいっぱいになった(笑)

🐶空君🐶                     🐶うみ君🐶

🐶月ちゃん🐶

🐶スカイ君🐶                     🐶華ちゃん🐶

まあ〜❗男子は凛々しく女子は可愛らしいこと💕

ご一緒した皆さま、お世話になりました✌🙇

また遊んで下さいませ〜‼

 

駐車場で「華ちゃんママ〜‼」と呼び止められ

振り返ると久しぶりのじごパパ☺

「もう手は大丈夫❔」と3年前に火傷した手を心配してくれました。

こんなお気遣いがとても心に染みます😢

じごパパ、ありがとう〜(#^.^#)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply