お出かけ

編み物教室 IN Cross

屋外はうだるような暑さでも

涼しい店内での快適な編み物教室

3連休の最終日の午後、お友達集合〜✌

 

飼い主が食べたり飲んだり喋ったり

そして編み物してる間、ワンコも食べ放題祭り😱😱😱

あちこちでおやつ貰ってますよ☺

🐶スカイ君🐶                   🐶なみ君🐶

🐶マリアちゃん🐶                 🐶恋梅ちゃん🐶

恋梅ちゃんママから素敵な手作りブローチをいただきました😊

いつもありがとうございます🙇🙇🙇

🐶空君🐶                    🐶月ちゃん🐶

お写真はありませんがルンちゃん、リンちゃん

そしてジャックラッセルの月ちゃん

超お久しぶりのまろちゃんとクローバーちゃん

また会いましょうね✌🎵

実は。。。。。華も写真ありません(笑)

 

ワタシは今日から新作開始です。

早速、宿題出されましたがすでに終了‼

自分で言うのもなんですが「素晴らしいっ」(笑)

でも問題はいつもここから💦💦💦

秋くらいに出来上がれば良しとしよう(笑)

 

明日は熊本に行って来ます🚗💨💨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply