昨日の熊本は地元の方でさえ

口を揃えて言われるくらいの猛暑😱☀でした。

まさしく滝のような汗💦💦💦(笑)

来月くらいまできっとこんな感じだろうね‼

 

なのでいつもはお手伝いが終わってすぐランチタイムなのですが

さすがにこのままでは❔って感じだったので

先に温泉へGO♨💨💨

♨水辺プラザ かもと♨

ゆっくり汗を流してきれいさっぱり😊✌

いつものお風呂より、いっそう気持ち良かったです。

でも空腹感はMAX⬆⬆⬆(笑)

 

施設内のバイキングレストラン🍴

🍈農園レストラン まんま🍈

温泉と60分間バイキングで1,330円とお得☺✌

種類も豊富お味も良し✌✌✌

リピート決定💕🎵

 

今回、熊本に行って思った事

とても難しい動物愛顧活動との関わり方

それぞれ、視点も違うし考え方も違う。

だから何が正解だとは言い切れない

ただそこにあるのは存在する命の尊さだなと

そんな風に感じて帰路につきました。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼