お出かけ

ゆめタウン筑紫野〜Cross456

なんかすっごく久しぶりな撮影会

ゆめタウン筑紫野でのお散歩ウォッチング

暑い😱☀暑い😱☀毎日暑い😱☀(笑)

店内はお客さんでごった返していましたが

撮影はスムーズに終わりました☺

自由気ままな華のこの感じ(笑)

フードつかみ取りやガラポン、5%引きで買った商品等

持ちきれないほどの物を抱えて退散☺✌

これこそ撮影会の醍醐味〜(笑)

 

さあ急がなきゃ🚗💨💨次は編み物教室

先ずは腹ごしらえ⬇⬇⬇

ソースかけて写真撮れば良かったかな😅

パパに寄り添うリンちゃんとママのお膝の乃音ちゃん

トリミングしてさっぱりのマリアちゃんと久しぶりなさよちゃん💗

この日の華はリンちゃんパパの持っているぬいぐるみに

終始びびりまくってました。

みんなが華の動きに大爆笑〜😂😂😂

 

お決まりの集合写真

Crossさんが撮った集合写真がとても良かったので

勝手に使わせていただきました😊

今日はじゃんじゃんも来て遊びましたよ〜‼

また一緒に遊ぼうね😊✌

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply