お出かけ

短い時間でしたが

予定有りきのこの日の有休取得でしたが

週あたまにまさかの発熱😱💦

迷惑かけてはいけないので自重して

午後からこちらへ

遠賀 🐶アジュール🐶さん

 

ほのかちゃんママ、ご無沙汰しておりました🙇🙇🙇

なかなかお邪魔出来ずに申し訳ない限り‼

話は尽きずにあっという間の2時間でしたが

とても楽しく和やかなひとときをありがとうございました😊💗

カットしたばかりの華はまるでパピーのよう💕

恋梅ちゃん、毛が抜けてひとまわり小さくなってた😅

りゅうちゃん、久しぶりだったけどちゃんと華の事覚えてたかな〜❔

っていうか華ちゃんぐいぐい行き過ぎやろ(笑)

 

今日はみんなの心がこもったご支援をお預かりしました。

責任を持って必要される場所に必ずお届けします。

本当にありがとうございました。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただき感謝です🌼

-

スポンサーサイト

Comments

ほのかママ
2017/07/27 17:03
華ちゃんママ〜

昨日は、華ちゃんママと華ちゃんに久しぶり会えて〜
とても嬉しかったです(*^^*)

華ちゃん可愛くて〜(≧∇≦)
ママともお喋りできて楽しかったです♪

ケーキも頂いてありがとうございました☆

寄付金、お預けしてお手間かけますがよろしくお願いしますね(^-^)

先程は連絡ありがとう〜♪
私も、支援物資など少しでもお役に立てることが出きれば・・と思ってますよ☆★☆

華ちゃんママ〜また遊びに来てね(^-^)/
華まま
2017/07/27 23:27
ほのかママさんへ

こちらこそお世話になりました〜(*^^*)
ちょっと体調が悪かったけど遊びに行って元気を貰った気がします。

関わり方は違っても熊本、朝倉の復興を願う気持ちは誰も同じ
それぞれが無理なく出来る事を出来る時に協力すればいいと私は思っていますよ(^o^)
本当にありがとうございました。

また遊びに行きますので宜しくお願いしま〜す。

Leave a Reply