お出かけ

2017 夏(後編)

南阿蘇の1日

あ〜ちゃんママのお友達のモナちゃんママにも

ステキな写真をいただきました。

※線路内撮影許可済※

緑豊かな大地を走る南阿蘇鉄道

1日も早くここを走る姿を見ることができますように。。。。。

ワタシが撮った華ちゃん⬇⬇⬇

あ〜ちゃんママの号令で撮影中の真白ちゃんと御厨ちゃん

そして傍らですでにスタンバイ中の天音ちゃん

ママが側にいなくてもお利口さんのモナちゃんとぷっくん

モナちゃんママ〜❗写真たくさんありがとうございました😆💕✨

その中でもお気に入りのものがこちら⬇⬇⬇

暑かったけど「行って良かったなぁ」と心からそう思える1日

秋にまたお友達と一緒に来ようね😃

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-


Comments

Leave a Reply