お出かけ

予想以上の心地よさ

日曜日のmission(笑)

“味しいお蕎麦を華と一緒に食べる事

▲優皀侫ラのお花畑で華の笑顔を撮る事

パパに大評判のメンチカツを買って帰る事

そんな目標を掲げて今日もまたシュシュミリ家と久住まで🚗💨💨

 

この日もピッカリコン☀☀の暑い1日☺

🌸道の駅おおとう🌸集合でわらわらドライブの始まり〜‼

まずはミッション

小国 🌻宝処三昧🌻

「愛犬と一緒に食事が出来ます」

との言葉通りに犬連れにとても温かいおもてなしのお蕎麦屋さんでした🐶☺

こんな言葉にひとりうなづいてみたり。。。。。⬇⬇⬇

新緑の中、身体も心もリフレッシュ💗

人間用の入り口、中は靴を脱いで上がりますよ‼

ワンコはテラス席ではなくエアコン完備の一組限定の個室になります。

めっちゃ嬉しいんですけど〜(*^3(*^o^*)

10人は大丈夫だし😊ワンコOK席は庭から入るので安心です🎵💕

 

さあ🎵お待ちかねのランチタイム🍴

ワタシは地鶏そば膳、ミニ天ぷら付(左)シュシュちゃんママは三昧膳(右)

こしのあるお蕎麦とサクサク天ぷらに大満足なり😋

ご馳走さまでした〜(*^ー^)ノ♪

 

ここからは店内、お庭でのワンコ達のご紹介

いつも一緒💕シュシュミリちゃん

華ちゃん室内だと🆗です(笑)

綺麗な花に癒やされて

この子の笑顔に感謝する

今日も素晴らしい1日になりそうだ〜💗💗💗

さあ‼ミッション△鬟リアするために出発です😊

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

編物教室 in Cross

土曜日、編物教室開催、場所は🍀Cross456🍀

それぞれが都合の良い時間に集まるゆるゆるなお教室(笑)

なので、出来の悪い生徒のくせして

喋ったり、食べたりの時間が多すぎて不真面目過ぎる😓💦

マリアちゃんママ、ごめんなさいね🙇

そう思ってもまず何よりお腹を満たします(*^ー^)ノ♪

日替りランチは唐揚げ、ドリンク付で980円

カリッと揚がった唐揚げは3種類の味が楽しめます😊✌

とっても美味しかった😌❤です❗ご馳走さまでした😋

ほぼ1ヶ月ぶり、先生のチェック✔が終わったら最後の仕上げデス💕

と言っても仕上げは先生頼み(笑)

あとは飾りを付けたら出来上がり〜(*^ー^)ノ♪

鮮やかなブルーが良く似合っています💕

 

今日、ご一緒したお友達との集合写真⬇⬇⬇

シュシュ&ミリーちゃん🌼姫&乃音ちゃん🌼きらら&みるくちゃん

マリアちゃん🌼恋梅ちゃん🌼華

皆さん、お世話になりました〜(*^3(*^o^*)

梅ちゃん、バッチリ撮れたのでUPします💗

マリアちゃんママから沖縄のお土産をいただきました。

お気遣いありがとうございます🙋❗

 

明日は福岡〜熊本〜大分をまたいでのドライブ🎶🚗💨🎶

楽しんで来ま〜す✌☺

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

華の病院〜アラジンスパイスホーム

年に1度のワクチン接種とフィラリア予防薬

かかりつけの🐶八幡動物病院🐶に行ってきました。

一昨年の年末に心疾患で病院にかかった以外は

本当に健康優良犬(笑)の親孝行者です✌

 

年に1度の健康診断も難なくクリア…と思っていたのにおデブ化😱

院長先生に「もう一回計って下さいっ‼」と悪あがきでも、結局同じ結果

驚愕‼👀👀👀目がテンになりました。

先生から「前が痩せてたから大丈夫です」なんて慰められたケド

明らかに気休めです💦💦💦

華も少しダイエットが必要となりました😓

まあ心臓の方は薬の服用も必要ないくらいの心雑音で経過観察

体重以外は心配無いようで今年のワクチン接種&健康診断も終了😊✌

「無事、病院脱出‼」華の心情はこんな感じでしょう(笑)

 

このあとはお決まりのランチタイム

中間にある🍴アラジンスパイスホーム🍴さんへ

空ママから日替りの柑橘系のパスタが

美味しかったとの情報を聞いてたので勿論パスタランチを注文☺

カツオ🐟とお野菜のレモンパスタ

🎵🎵絶品‼🎵🎵

皆さん、ぜひぜひ食べて見てくださいね😃

 

偶然、イケメンマスターのジラ君とお友達のスティッチ君❔に会ったよ‼

今日もシュシュミリ家と一緒💕

楽しいお出かけは楽しみ倍増、苦手な病院は苦痛半分こ(笑)

華とワタシ

このあとはシュシュミリ家で茶会☕

ワンコはしばしお昼寝💤タイム

……で、最後お決まりの集合写真

お邪魔いたしました〜🙇🙇🙇

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼