お出かけ

家族で青空みあん

この連休、久しぶりに家族でお出かけ

🌹青空みあん🌹さんへ

お蕎麦好き💗お酒好き💗のパパにはピッタリ‼

とても上機嫌でございますわよ(笑)

 

まずはカンパ〜イ✨🍻🎶

パパは赤霧島の水割り、毎度ハンドルキーパーのワタシはジュース

お料理を待つ間、窓から見える景色

華も待ちます❗もちろんウマウマを。。。。。(笑)

さてさて大満足のお料理の数々😋

だし巻き風オムレツに牛蒡の唐揚げ

念願の牛ロース鉄板焼✌✌✌

やわらかくってサッパリしてて超旨い‼

そして〆のお蕎麦と小天丼

ご馳走さまでした🙇🙇🙇

 

せっかくなので華と記念撮影

デレデレ💗💗💗デス(笑)

楽しいごはんのひととき☺

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

愛こそすべて

日曜日、この日は夏日👀暑すぎる〜☀😵💦

華には洋服も着せず、カートには保冷剤を入れ

暑さ対策をして行きました✌

来場者でごった返す門司港レトロ中央広場

待ち合わせのもかゆめちゃんにもなかなか会えません😱

お友達に「もかゆめちゃん会わなかった〜❔」と聞きながらぐるぐる🌀

やっと木陰で休憩中のもかゆめちゃん発見👀😉

 

お腹空いてたけど暑すぎて冷たい物が食べたくてこれ⬇⬇⬇

凍らせた苺をかき氷のように削って

シロップ、練乳、生クリームがのっています。

食べる気満々(笑)のワンコのためにシロップ抜き

冷たくて美味しかった〜✌

身体もこれで少し冷えた気がします(笑)

 

ここでやっともかゆめちゃんのお写真GET‼

最近はお互いを認識したのでしょうか❔

3わん、仲良く遊べるようになりました。

 

2日間、たくさんのお友達に会いましたが

ほとんど写真は撮ってないという。。。。。😨💦💦

数少ない写真です。

きらら&みるくちゃん💗ピノ&キキちゃん

ココちゃん💗じゃんちゃん

テントの中だったから暗すぎたね〜😨

 

そしてこの日の華ちゃん

心ここに在らず(笑)

 

最後は2日間遊んだ思い出作りとチャレンジしたけど

ホントにやる気なし💦💦💦

🐶ALL WE NEED is LOVE🐶

〜愛こそすべて〜

第3回ドッグフェスティバルin門司港

みんなが幸せになれますようにとこの青い空に祈ると共に

楽しませてもらった全てに感謝いたします。

来年も元気にこのイベントに参加したいと思います。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

前夜祭

🌷かしいかえん🌷を後に次の目的地へ…

門司港でのワンコイベントに行って来ました🚗💨

空模様はちょっぴり心配だったけど。。。。。

 

今年も開催された⬇⬇⬇

前夜祭はライヴ演奏とお買い物が目的だったので

海峡プラザの方には行かずに中央広場のみ散策〜🐾🐾🐾

しばし心に染み入る歌声に耳を傾け

奏でられるメロディにお空できっと聴いてるだろうあの子を想い

ちょっぴり涙が溢れたり。。。。。

素敵な時間でした。

途中、雨、風、雷とトリプルパンチでしたが

帰る頃にはすっかりあがってこんな写真が撮れました✌💗

必死でこの写真を撮っている姿を

チワワのひなちゃんママに発見👀されちゃった😱💦

 

空🐶月🐶華の3ショット

お目当ての買い物も出来たし⬇⬇⬇

お友達にもたくさん会えたし楽しかったなぁ🎵

明日もまたまた参戦しますので門司港編連続で〜す。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

OW in かしいかえん

毎年、撮影会が開催される🌷かしいかえん🌷

今日はリニューアルされて最初の撮影会なので

期待しつつ家を出発〜🚗💨💨

やっぱりね😨なんて事にならない事を祈るばかり💦

 

撮影会というのに華はモケモケ😱💦

準備の悪いハハで。。。。。(笑)

しかし笑顔は100点満点😊🎵カワイイ💗

お友達のタイガ君に会えました☺

ピシッと決まっています。

ドッグランで仲良く遊んでいます❗

微笑ましいですね😃

この後は門司港での🐶イベントに向かいます🚗💨

お友達にたくさん会えるといいね👍

その様子はまた次回に🎵

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

夏が来る前に(笑)

いいペースで出来上がりつつあった華のワンピース

気付けばこんなに時間がかかってた😓💦

でも先生のおかげをもちましてあともう少しで完成☺

夏が来る前にはお披露目したいです(笑)

 

久しぶりの編み物教室、Crossさんに集合〜‼

まずは何より先に腹ごしらえ😋

ナポリタン定食

またまた炭水化物摂取しすぎ💦💦💦

でもやめられないとまらない(笑)

 

ここからは可愛いお友達のご紹介なり〜

💗リンちゃん💗

リンちゃんパパは犬使い(笑)なのでパパのまわりは

いつだってワンコがわらわらしています❗

💗マリアちゃん💗

おとなしいマリアちゃんには全然手がかからないのに

出来の悪い生徒には毎回、手を妬きますよね😓

💗姫ちゃん&乃音ちゃん💗

この日、姫ちゃんママを見習いたいと

心から思ったワタクシでした。

💗さよちゃん💗

福岡西区民の時はとてもおしとやかで

プルプル震えてるんだって。。。。。

みんなから声を揃えて「武者震い」だって言われてた(笑)

 

最後は集合写真となります。

なんとな〜くゆる〜い感じで終了(笑)

皆さま、お世話になりました🙇

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

撮影会〜Baum

昨日は不思議なお天気でした💦

春の嵐と言う感じでしたが

開花が遅い今年の桜🌸は散らずに済みましたね😃

 

3月最後の日曜日(3/26)撮影会に行きました🐶🐾💨

ナフコフォレストシティ春日店

120回目で掲載写真もちょっと大きくなるのに

多分<きっと<絶対、「あ〜💦💦💦」って感じの写真だよ😱

ワタシの撮ったのはこれのみです。全く協力的ではありません😓

写真撮ったら早々に退散(笑)

お友達との待ち合わせの場所に急ぎます🚗💨

 

この日は仲良しご夫婦の中に単身の空ママとワタシが仲間入り〜🎵

飯塚 ❰Baum

てんまるママに餌付けされております(笑)

 

この日はある事を目論んでいたわらわら旅メンバー😊😊😊

🎵🎵HAPPY BIRTHDAY ココママ🎵🎵

元気で笑顔溢れる素敵な1年になりますように。。。。。

 

ここからは神の手を持つてんまるママの写真のご紹介

モデルはもっちろん華ちゃんでございます💕

どれもこれも可愛いんだよね〜💗💗💗

 

最後はお店の前で記念撮影

顔出しはしませんがみんなとってもいい笑顔☺

笑いあり、涙ありの午後のひととき

お世話になりました〜✌🙇

 

🌼最後までお付き合いいただいた皆さまにも感謝です🌼

お出かけ

小倉南ぐるり

今日は暖かくて春らしいお天気ですね😃

華のトリミングを待つ間に書きためてた記事の更新⤴⤴⤴

 

よく晴れた日曜日(3/19)、精力的に活動〜(笑)

まずは曽根❰イオンペットPeTeMo❱で開催された

犬吉猫吉のデリバリー撮影会に参加

1,500円以上商品購入で撮影無料💰でした✌

季節は春…と言えばやっぱり背景は🌸桜🌸

でも気になったのが敷物の端に下がってる糸くず(笑)

まあ写真には写らないんだろうけどね😃

なかなか前を向いてはもらえませんが。。。。。😱💦💦

しかし、母はあきらめませぬ(笑)

粘って粘ってこの笑顔💗

お次は予約してた朽網❰Tea Pot❱さんへ🚗💨💨

ここではペーター君、あずきちゃんに会えました☺

空ママチョイスはドライカレー、ワタシは生姜焼き(また肉か‼)

デザートはシフォンケーキ、濃厚チーズケーキ…美味し〜い😋💕

3ワン🐶🐾も食べ放題祭だったね❗

久しぶりの❰Tea Pot❱さんでのランチ🍴でした😊

 

さてさてやっとここからがワンズの時間

❰長野緑地❱でのお散歩開始〜🐾🐾🐾


空君のちよっぴり変顔が撮れました(笑)

お嬢さんお二人さん

可愛い可愛い表向きの顔(笑)

今日は朝から1日、ホントによく遊びました。

華ちゃんもバタンキュー💦💦💦

😪💣💤爆睡中😪💣💤

新年度が始まり忙しさも山を越え

また平穏な毎日が訪れると思うと楽な気持ちになります😊💕

少しゆっくりさせていただきま〜す❗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

初デート

日曜日、一香ちゃんと待ち合わせ

秋月❰chez paul❱

華と一香ちゃんは初めまして💕

さあ、仲良く出来るかな〜❔

華が大人気ないからどうだろ(笑)なんて

心配だったけど。。。。。

みんなで仲良くわらわら中〜(*^ー^)ノ♪

さすがチビーズは飽きることなく走り回りますが

悲しいかな華ちゃんと空くんはついていけず💦💦💦

 

さて、お楽しみのお昼ごはん🍴

念願のビーフシチューにやっと出会えた(笑)

なんて美味しそうなんでしょう🎵

いやいや美味しかったんです🎵

ひっきりなしのお客さまにねねさんは大忙しでした。

そんな時にも丁寧なお仕事、素敵な笑顔に

大満足のシェポールでの1日

ありがとうございました(^3^)/〜☆

一香ちゃんは記念撮影より遊んでたくて不参加です(笑)

 

楽しかったね(*^ー^)ノ♪

また遊ぼう〜💕

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

dog cafe arale

今日は思い立って

❰dog cafe arale❱さんへ

うだうだしてたらあっという間に1時半を過ぎてて😱

慌てて出発🚗💨💨

 

まずは腹ごしらえなり〜(*^ー^)ノ♪

本日、ナポリタンセット🍝🍝🍝

美味しいしお得なセットです💕🎵✌

 

では可愛いワンコのご紹介

☺しーちゃん☺

華ちゃん☺

☺ココちゃん☺

ココ家はわが家と入れ違いでaraleさんで食事を終え

芦屋海岸にお散歩に行ったんだけど

帰りに寄ってくれましたよ🎵

 

美穂ちゃんのお母さま、美味しいお食事

そしてお茶とお菓子ごちそうさまでした😋🙇

美穂ちゃん、トリミング中にも関わらず

お見送りありがとう〜(*^ー^)ノ♪

またお邪魔いたします❗

 

明日は秋月❰chez paul❱にお出かけです。

元気なチビーズに華がどう対応するのか楽しみ(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

Baum(バウム)

日曜日、朝からどこ行こう〜って悩みまくり

たどり着いた先は……

飯塚 ☕Baum☕

可愛らしいお店に気分も⤴⤴⤴

遠賀川の河川敷にあるので、散歩にもよかです✌

テラス席はお店の右側部分

テラス席でのランチのつもりでしたが

店内も状況次第でワンコOK‼と言うことで

今日は「中にどうぞ〜」との嬉しいお言葉に

思わず「ラッキー😃💕」(笑)

 

ではではお邪魔いたします☺

素敵な店内にまたまたテンション⤴⤴⤴

そしてノーリード可🎵

華も自由にパトロールしたりくつろいだり。。。。。

さてここからはお楽しみのお食事😋

本来、日曜日は定休日ですが3月は営業するそうで

日曜限定Sunday Curry Plateをいただきました。

ごはんは無農薬酵素玄米を使用したり

食材、雑貨等いろんなものに

ママさんの拘りがちらほら垣間見れますよ👌

食事を済ませお友達の到着を待ちます。

その間、牛蒡茶を出していただきました〜😉👍

間もなくお友達がキタ━(゚∀゚)━!

今日も可愛らしいきらみるちゃん💗💗💗

さあさあ😊デザートタイムですよ🎵

この日はワタシもきらみるママも白玉団子とお抹茶セット

和スィーツが充実しています。

お団子🍡は温かく柔らかくめちゃ旨〜✌

 

退屈な日曜日になりそうだったのが

とても楽しいHAPPY SUNDAYになりました💕

Baumのママさん、きらみるママどうもありがとう〜‼

またご一緒して下さいね(*^▽^)

 

🌼本日も最後までお付き合いありがとうございました🌼