お出かけ

今日はふらってぃさん

 この日のお出かけは

★ふらってぃルーム★

まずは腹ごしらえです(o^^o)

この前はハンバーグだったでしょ!!
実はるんちゃんママのピザも
ちゃっかりいただいたの~(笑)
その前が確か……パスタ
さあ~!!何にしましょ!?

きのこの和風パスタも美味しそうでしたが
今日はBLTOサンド☆ドリンク☆スイーツセットを
いただきました~(o^^o)



もちろんパンはママさん手作りパン
たっぷりのベーコンにレタス、トマト
玉ねぎは生ではなくソテーされたものが
はさんであります。
美味しかったなぁ~……って
最近、ずっと言ってる気がする(笑)

この日はふらってぃさんの看板犬の
あずきちゃん(祖母)よもぎちゃん(母)
そしてのぞみちゃん、つむぎちゃん、あおいちゃんの
5プードルちゃんが出迎えてくれました♬
残念ながらお写真は取れなかったけど。。。。。
次回必ずやリベンジ┏○ペコッ

華ぱぱが旅行に出発してから
家をでたものだから
ずいぶん遅くなっちゃいました。

待ちぼうけをくらったるんちゃん


あんまり遊べなくてごめんね~!!

きらみるちゃん達も来てました☆彡



きらみるちゃんママに執拗に群がる
食欲旺盛組(笑)⇩⇩⇩


うちのこが一番乗りじゃないですか~??
それもこちらを伺う余裕もアリ(笑)


きらみるちゃんママ、スミマセン(@_@)


みなさん お世話になりました♡
楽しい時間をありがとう~(^_-)-☆

今日も最後までお付き合いいただき
感謝でございます。


お出かけ

さあ~行くわよっ!!

一週間ぶりのお出かけです。
………と、その前にプレミアム撮影会の
続き記事を少しだけ。。。。。

全部終わって写真を取りました。
どんより顔の華ちゃん(@_@)


あららっ!!
もう少し笑ってよ~!(^^)!

では気を取り直してハイポーズ(^_-)-☆



とてもいいお顔ですね~(笑)

このあと、家路につきますが
お腹は正直(--;)
我慢出来ずに途中、ハンバーガーを購入
しかし思いもよらずの大きさに
結局 食べながらの運転をあきらめ
駐車場でハンバーガーに
かぶりつきました~(´-`).。oO

見て下さいっ!!⇩⇩⇩
このサイズ


携帯とほぼ同じ大きさです。


でもとっても美味しいハンバーガーでした。
具だくさんで、わかりづらいかもしれませんが
薄目のパテでもめっちゃ牛肉の味がするし
ベーコン、目玉焼き、レタスに玉ねぎ
トマトにピクルス
何よりバーンズもすごく美味しくて。。。。。
560円というお値段に見合う
満足感でした~(o^^o)

なんだか少しのつもりが
結構、長くなってしまったので
今日のお出かけ記事は
また次回にUPさせていただきま~す┏○ペコッ

ではでは本日このへんで
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☆☆☆


お出かけ

きっちりと。。。。。

 昨日、手抜き更新だったので
今日はきっちり綴ります(^o^)

お出かけしたのはこちら⇩⇩⇩


★★ふらってぃルーム★★★

とても心地よい空間が大好きです。
その素敵なひとときをぶち壊す華ちゃん(-_- )
出入り口付近のお席は止めた方がいいんだっ!!って
再認識いたしました~(笑)

まずは腹ごしらえ(o^^o)
定番メニューに加え、日替わりメニューも
いろいろあって楽しみなんですよ!!

本日はハンバーグでした。


ブラインドから差し込む日差しが
とてもいい感じ♡
ハンバーグも美味しかったですし
手作りパンも買って帰りたいくらい!!
ごちそうさま┏○ペコッ

この日は偶然るんちゃんママと
会うことができました。
めっちゃ可愛いるんちゃんが撮れました。



華ちゃんどこ~!!って思ってたら
こんなところに………


ベンチの下で踏ん張り中(笑)

すっきりしたのでしょうか??
元気にランを満喫しています(^o^)



そして今日はアジリティーにもチャレンジ!!


見事 成功~\(^o^)/


外での記念写真はやっぱりザンネン(-_- )

それに比べて室内ではこの通り⇩⇩⇩



最後にみんなで撮りました♬


今日も一緒に遊んでくれて
ありがとう(^_-)-☆
またご一緒しましょ!! 

ふらってぃのこうパパさん
お世話になりました(^_-)-☆

今日も最後までお付き合いいただいた皆さん
ありがとうございました。

お出かけ

伊都菜彩

 2時間余りのランチタイム
静かなのは食べてる時だけ。。。。。ププッ
ゆっくりお料理を堪能した後
目的地に選んだのは
こちらでございます⇩⇩⇩

★伊都菜彩★


もう間もなく3時半
店内の陳列棚はこんな感じ(-_- )
残念っ!!


それでも ここはスイーツの品揃えが 
素晴らしい\(^o^)/

シュシュちゃんママも大興奮!!
こんなお写真いただきました(笑)


この時、すでにかごの中には
たくさんの商品が。。。。。
今から三重に帰るんですよ~!!
大丈夫!?

そういうワタシも買っちゃいましたケド……


手造り生ウインナー♡♡♡
なんでハートマークなの??(笑)
'
最後の最後までお口は動きます⇩⇩⇩


さっぱりしてておいしかった
ミルク苺ソフト

お昼から贅沢三昧
お土産くらい買って帰らないとね(^_-)-☆
ということでこちらを⇩⇩⇩


糸島チップス&芋スティック


生ウインナー&さつま揚げ&伊都物語(ヨーグルト)


アジのみりん干し

大満足の糸島散歩(*^o^*)
あっという間の1日でした。

伊都菜彩、今度はもっと早い時間に
行こうと思います。

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


お出かけ

撮影始め

 今年最初の犬吉猫吉の撮影会

【ペッツパーク新下関店】行って来ました。

しかしながら、華はヒート中
本来、参加は遠慮しないといけませんが
撮影だけちゃっちゃと済ませて
終始、スリングIN
ご迷惑にならないように。。。。。と
早々に車に戻りました。

しろ君&ももちゃん、そしてラック君と
会えました\(^o^)/
少しだけお話し出来たので良かった♬
ラック君は獅子舞の衣装で登場~!!
良くお似合いでした(^o^)
しろ君&ももちゃん
可愛いデスネ♡♡♡

そしてうちの華ちゃん

相変わらず口があいてますよ(笑)
ラックパパにご褒美を催促してるところ(@_@)

今日は特別抽選会
レシート500円で1回、1,500円で2回
もちろん、2回引きたいがために
1,800円買い物しましたよ(笑)
戦利品はこちら⇩⇩⇩
ラップとウエットタイプのフード
大体、残念な結果です(´-`)

今日は少しでも華を
外に連れて行けて良かった!!
もうしばらく我慢してね~(^o^)

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☆彡


お出かけ

1日早く……

 昨日はお買い物day
まだ重たいものを持つには
少し無理があるので
パパには、荷物を持っていただく(笑)
ということで一緒に行ってもらいました。
もちろん、華も同行(^o^)
ワタシが買い物してる間は
1人&1ワンでお留守番

買い物の最後は
家から15分あまりの道の駅

【勧遊舎ひこさん】

今日はかぶを買いに来ました。
お正月に漬けた三杯酢が大好評だったので
調子にのってまた漬けます(笑)

この日 勧遊舎では
鏡開きということで(本当は11日ですが)
おぜんざいが振る舞われていました。


もちろんワタシもいただきました(o^^o)
焼いたお餅と小豆たっぷりの
アツアツでとっても美味しいおぜんざい
ごちそうさま~♡♡♡

これで家では作らなくていいと
勝手に決めてるワタシ(笑)
助かっちゃった!!

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♬


お出かけ

トロトロ湯

 ぐっすり眠った2日の朝
目が覚めて庭を見ると
またもやテンション⇩⇩⇩
昨日、あれだけ晴れてた熊本なのに
雪が~(´-`).。oO
うっすら積もってたりしてる…ゲゲッ!!
今日、楽しみにしてた温泉に
無事、たどり着けるのかしら!?

お世話になった親戚のお家を後に
向かうは、まず熊本城
でも市内は雪ではなく雨。。。。。
あえなく断念!!
目指す温泉まで直行することに……

今日の立ち寄り湯は

菊鹿温泉【花富亭】

トロトロの柔らかなお湯に
以前から入ってみたかったワタシ
念願叶いました(^_-)-☆


他にお客様がいなければ
お風呂の写真を撮りたかったのですが
やっぱり。。。。。無理でした(--;)
……ということで外にある足湯のみご紹介

足湯  華の湯
偶然にも華ちゃんと同じ☆彡


思っていた通りの泉質で
かなり満足のワタシ(*^o^*)
気持ち良かった~!!

帰りは菊水ICから高速に乗るつもりでしたが
大渋滞とのこと
一般道をゆっくり帰りました。

心配していた冷水トンネル
帰りは大丈夫だったの(^o^)
でも福岡市内から帰るには
どこかの峠を越える必要がある
盆地の華まま地方
冷水トンネル以外の道路が全て通行止め
結果的にここに車が集中(-_- )
上下線、共に大渋滞でしたよ!!
最後まで災難続きの熊本行き(笑)

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね~♬


お出かけ

じごろぅバイキング

クリスマスイブイブのこの日
5時間のフリーラン&ランチバイキング
お得プライス¥1,500
楽しんで来ました(*^o^*)
ゲームもあったし
ちょっとしたイベント気分でした。

今日のメニューは



カレー、チキンカツ、ウインナー
玉子焼き、ペンネのカルボナーラ
じゃがいもとしめじのソテー
フライドポテト、焼きそば、かき玉汁
そしてお菓子と飲み物
ワンコにはカボチャとさつまいもボール
じごママ……大盤振る舞い\(^o^)/

ゲームはワンコ参加の「待て・待てないゲーム」
保護者参加の「伝言ゲーム」
どちらも毎回大爆笑(^o^)
みなさんとても楽しんでいたようです♬
待てる恋梅ちゃんとマリーちゃん
るんちゃんも待てています。

一緒に遊んだお友達
イチローちゃん
素敵な笑顔が撮れました(^o^)
りきちゃん
ただ今、右目負傷中なの(>.<)
早く治るといいですね!!
初めてのお友達(^o^)
ゆきちゃん♡むぎちゃん♡ももちゃん
ママさん…ご協力ありがとうございました。
この日偶然にも
まるっこのお友達のラック君がご来店(^_-)-☆
楽しかったかなぁ?
ラック君と2ショット♡♡♡
なかなかよく撮れています。
まるっこの中では巨マルチーム(笑)
最後にいつも仲良く遊んでくれるお友達
左から華、ナップ&ミッピ、そら、マリー、恋梅

今年も暴れん坊の華に絡まれながらも
ランランしてくれてありがと~(*^o^*)
来年もみんな元気に
じごろぅさんで遊んでね!!

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
また遊びに来て下さ~い♬♬♬


お出かけ

サンデーランチ

 パパは仕事で参加出来なかった
先日のイルミ鑑賞&しろ家訪問
意外と…残念がっていましたの。。。。。
だからという訳ではないけど
ラブラドール好きのパパにお付き合いして
翌日、★TARO&HANA★
お昼ごはんを食べに行って来ました。

当然 華は興奮度MAX!(笑)
この日は看板犬のはなちゃんとかぽちゃん
お客様は黒ラブちゃんと
めっちゃ大きいシェパードちゃんでした。
常連さんのお席側はテーブルの下にいた
シェパードちゃんが急に動き出し
大変なことになっていましたよ(ToT)/~~~

さて今日のお昼ごはんは……
日祝限定の石釜MENU

ワタシは⇩⇩⇩
石釜ハンバーグ
ちょっぴり焦げてるのは旨味の副産物!?
………という事にしておこう(笑)
肉汁たっぷり、お肉の味が口の中に広がって
美味しかったです(o^^o)

パパはさっさと食べちゃって
写真がありませんが石釜ピザマルゲリータを注文

華ちゃんはこちら⇩⇩⇩
ヤギミルククレープ
半分はお留守番のルルちゃんとゆずちゃんにおみやげ

ウッドチップのドッグランは
若干、湿っていました。
トイレだけのラン散策でふて寝中
呼んでも無視!!

最後はご機嫌直してくれて
この笑顔です(^_-)-☆
今年ラストのトリミング前なので
モケモケですね(笑)

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
また遊びに来てね~♬♬♬



お出かけ

Let It Go

 お出かけといってもとても近く。。。。。

★道の駅おおとう桜街道★

イルミネーションを見に行ってきました。

今年はアナと雪の女王



きれいですね~♬♬♬



温泉施設に登る階段の右手がアナ雪
左手が七色のトンネル
華も記念撮影です☆彡

寒い中連れまわされ
やっといつもの定位置でホッとしたのか
すぐさま すやすや(-_-)zzz


“寒いのにとんだ迷惑だわよ (-_- )”
もしかして…………ふて寝かしら?(笑)

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(^_-)-☆
週末は寒そうなので
温かくしてお過ごし下さいね(*^o^*)