わんこ

大切にします

 今、私と華にはたくさんのワン友さんがいます。
とても幸せなことだと感じています♡
一つ一つの出会いを大切に
ご縁をつないできました(^o^)

そんなお友達の中に
マルチーズのパティちゃんがいました。
最愛のパパさんに見守られ
安らかに永遠の眠りについた天国のパティちゃんから
思わぬ贈り物が届いたのです。


華ちゃん ありがとう
~天国のパティより~

…と書かれたマグカップ
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう♬
ずっと 大切します!(^^)!
    
今日は華ちゃん、ワクチン接種と健康診断
がるがるっこ子から ぶるぶるっ子に変身です(笑)

今日も最後までお付き合い下さったみなさま
ありがとうございました。
また遊びに来て下さいませ~♬
わんこ

ワンライフ夏祭り

 夕方からはシュシュちゃんママとのお出かけ
もちろん、3わんも一緒!!
……って言うかドッグランのイベントですもの(笑)

やってきたのは

『ワンライフ直方』

この日は納涼夏祭りが行われていました。


なんかあまり夏祭りらしい画像じゃなくて
ご勘弁下さいませ(*^o^*)

人もワンコもいっぱい!!
大盛況でした。

そんな中、お会いしたお友達⇩⇩⇩


モカちゃん♡フレンドリーでめっちゃ可愛い♡


お久しぶりのドン君
今日もなかなかの出で立ちですね!!


ミリーちゃん 
お迎え遅くなってごめんね~(´`:)
なぜか?シュシュちゃんの写真がないの。。。。。
撮ったつもりだったのですが……
重ね重ねごめんなさい!!


パパに寄り添うきらら&みるくちゃん
なんて ほのぼのしてるんでしょう♡♡♡


そして、きらみる家のアイドル
きららちゃんとツーショットです(o^^o)

最後になりましたが浴衣姿の華ちゃんです♬


見上げたお顔がとっても可愛いなぁ♡

この日は納涼っていう言葉がぴったりと
はまった夕暮れ時。。。。。
心地良い時を過ごす事ができました(^_-)-☆

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♬
また遊びに来て下さいね!!

わんこ

暑くても……

 朝、お湿り程度の雨が降り
すぐにお日様が顔を出さなかった事もあり
比較的涼しかった日曜日の華まま地方
しかしっ!!撮影会に出かけるころには
日差しは強烈に(´`:)
めっちゃ!!いいお天気になりました。
今日も暑いぞぉ(´-`).。oO

撮影会は
ダイキペット&グリーン福岡東店
ここは会場が屋上駐車場なので
特別、暑いんですよね~(ToT)/~~~

いるいる!!まるっこちゃん達が……♡♡♡


ゆう太くん
ゆう太ママ じゃがいもチップスごちそうさま(^-^)
華が催促ばかりしてスミマセン!!


ウランちゃん
ウランママ おやつありがとう(o^^o)


ひよこ&めばるちゃん
お誘いいただきありがとうございました♬


しろくん&ももちゃん
ごめんね~(´-`).。oOしろくんあまり写ってなくて。。。。。


シンくん&愛ちゃん
ゴージャスカート 拝見したかったです(^-^)

暑かったけどみんなお利口さんで
可愛く集合写真撮れました♡♡♡


まるっこちゃん達 よく頑張ったね!!

ここで本日の一押しショット(^_-)-☆



ゆう太ママからお借りしてへんし~ん!!
なかなか似合ってますよね(^_-)-☆
大切なお洋服貸してもらいました。
ありがとうです♡♡♡

この後、お茶会の場所へ移動
星乃珈琲までビューンと。。。。。
必死でしろくんパパの後ろをついて行きました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろ次の約束があるので
みなさんより一足お先に失礼することに……
まるっこのパパさん&ママさん
大変お世話になりました。
また誘って下さいね(*^o^*)

長々と今日もお付き合いいただき
ありがとうございました♬
次回は日曜日・夜のお出かけ編です。

『いったいどれだけ 遊ぶんだぁ!!』
……って声が聞こえたような
聞こえないような。。。。。
とりあえず知らん顔しときます(笑)