わんこ

メリークリスマス♪

 今年最後の一大イベント
マルチーズまみれのクリスマス会に
参加してきました。

写真撮りまくろう!!って
タブレットの充電100%にして
はりきって出かけたにも関わらず
おしゃべりとお料理
そして何よりも可愛いまるっこちゃんに囲まれ
開始早々、写真はあきらめることと
なりました~(´-`).。oO
でもその分、楽しむことが出来たかな!?(笑)

楽しい時間を過ごしたのは
☆baby's  cafe☆
本日貸し切りでした(^o^)

ワンコのご飯⇩⇩⇩
めっちゃ食べた華ちゃん
おなかぱっつぱつ(笑)
野菜たっぷりキッシュ
てんこ盛りの蒸し(茹で)鶏
一口サイズのかぼちゃ団子とさつまいも団子
ブラボー\(^o^)/ワンコケーキ!!

ひさしぶりのごちそう晩ご飯だったね(o^^o)

さてさて次はワタクシ達のお食事編
写真はたったの2枚のみ(苦笑)
ふわふわ揚げせんべい(……のようなもの)
枝豆に大根の煮物
串カツ・玉子焼・鴨のパストラミ
手羽先の甘辛揚げ・フライドポテト・鶏の唐揚げ
おにぎり3種・ピザ・スティックサラダ
チキン南蛮もありました(o^^o)
デザートはガトーショコラ??にアイスクリーム
+ドリンク飲み放題(4時間)で¥3,500

うちは飲み物だけでも元は取った感じ。。。。。
ビールに始まり、焼酎を延々と飲み続け
みなさんとお別れするとすぐに高いびき
家に着くまでお休みいただいてました(笑)
こういう場に不慣れなパパも
とても満喫していたようです(*^o^*)
お席が近かったしろママ、うらんママ
パパのお相手…ありがとうございました(^o^)

何とか撮れたまるっこちゃんのお顔
おまけにアングルもよくないです(_ _ )/ハンセイ
お許しを~!
れもんちゃんとかりんちゃん
ひよこちゃんとめばるちゃん
のあちゃんとりんちゃん
うらんちゃん
わび君
しろ君
ももちゃん
華ぱぱから拉致されてました(笑)
TOSHIMIさんファミリー
まるるちゃんファミリー
ゆう太君
華のクリスマスワンピ着てま~す(*^o^*)
華ちゃん
ゆう太君のサンタ服で登場!!

本当にあっという間の4時間
お世話になった皆さん
遊んでくれたまるっこちゃんたち
ありがとうございました。
お写真撮れなかったお友達
ごめんなさいね(>.<)
お席が離れててあまり話せなかったパパ&ママさん方
次にお会いする時まで
華家の事を記憶の片隅に
おいていただけたら嬉しいな(^o^)と思います。

長くなりましたので
今日はこれくらいで終わります。
あともう少しクリスマス会記事に
お付き合い下さい。
次回に続きま~す。

では。。。。。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♬♬♬


わんこ

準備OK!!(^o^)

 土曜日のまるっこクリスマスに向けて
プレゼント交換用の品物を選ぶのに
四苦八苦していた最近のワタシ
いろんなところにお出かけして
目を皿のようにして物色したにも関わらず
なかなかこれだっ!!っていうのがありませんでした(-o- )

結局、質より量(大きさ)ということで
手を打ちました(笑・笑)
今、お披露目することは出来ないけれど
うちのが当たったお友達
非常にかさばるもので
本当に本当に申し訳ありません(--;)
我慢してお宅までお持ち帰り下さいませ(笑)

13日にクリスマス会
14日は行橋ゆめタウンで撮影会
週末は またまた遊ばせていただこう~っと(^_-)-☆

そろそろ晩ご飯の準備にかかりま~す☆彡
献立は華パパリクエストのスパゲティナポリタン
(※これって予定外です)
ワタシの大好きな焼売
今から包みますよ!!
さあ、何個出来るかしら~?
切り干し大根の煮物にお味噌汁
なんかまとまりのないメニューですね(´-`).。oO

ではでは本日このへんで。。。。。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました\(^o^)/


わんこ

クリスマス会で一緒に

リスマス会でご一緒したお友達
華と遊んでくれてありがとう\(^o^)/

そらちゃん
ひな子ちゃん
ぶぅちゃん
マリアちゃん
タイガちゃん
マリーちゃん
どんちゃん
ナップちゃん&ミッピちゃん
うみちゃん
恋梅ちゃん
りきちゃん

最後になりましたが集合写真

もう少し近くで。。。。。

そして華とおまけのお笑い写真です(^o^)
まあ なんてお嬢さま!!(笑)
じごママ=おやつにすがりつく2わん(笑)

2日に渡り、お届けしたクリスマス会
いかがでしたか?
もちろんワタシ的には
今年最後のイベントも楽しめましたよ(^_-)-☆

ではでは、本日このへんで。。。。。
お付き合いいただいたみなさま
ありがとうございました~♡♡♡