お出かけ

待ってました

毎日、ブログ更新してます。

これもまた新しい年を迎える準備で〜す✌

 

11/26日(日)のお話

この日はオープンを心待ちにしてたカフェに行って来た。

岡垣町 🍴🐶ぷらすわん🐶🍴

空ママと現地集合

お店に入ると飛びっきりの笑顔のオーナーさんと

お馴染みの皆さんが。。。。。

リキ君、スカイ君、レオ君、チョコ君

お写真撮れなくてごめんなさいね〜😅💦💦

 

まずはお楽しみのお料理⬇⬇⬇

空ママはハンバーグ、ワタシはカレー。どちらもとても美味しかったです😋💕

食事を済ませ、デザートをいただく前にドッグランへ

手前が小型犬用、奥が大型犬用になっています。

華は大きいお友達がいるランへ

何回か会ったことがあるスタンダードプードルのムッシュちゃん

とても仲良く記念撮影出来ました☺✌

どん君ママに画像送ったら「クッキーちゃん❔」

いえいえクッキーちゃんより更に大きいです(笑)

しばしランで遊び、またまたお楽しみのデザートタイム

季節のフルーツパンケーキをシェア

まるそらママおすすめのコーヒーも一緒にいただきました。

ふわふわのパンケーキが最高〜✌

コーヒーを入れるオーナーさんも勝手に激写👀📷✨

そして「くれくれ〜」の🐶空🐶月🐶華🐶

この季節に嬉しいプレゼントをいただきましたよ‼

肉球クリームです✌

お友達とのおしゃべりと美味しいごはん

ワンコ連れにはとても嬉しい暖かい店内、そして温かいおもてなしに

いろんな意味で心がほっこりする1日でした。

素敵なお店をご紹介下さったまるそらママ

ご一緒した皆さん、ぷらすわんさん、ありがとうございました😊🎵✌

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

Pet Family Fes in あさくら

〜みんな笑顔になぁれ〜

クラウドファンディング 挑戦中です。

こちらのページも覗いて見てね‼

https://readyfor.jp/projects/pff-112248/announcements/68080

美味しいもの

最近は

ここのとこゆっくりランチ🍴というよりは

ちゃっちゃと食べる感じです😊

っていうか寒いから温かいものが多いね〜☺

おじやに鍋焼うどん

熱々な食べ物……大好き💓♥❤です❗

職場近くのワンコインの日替わり定食

この日は魚の日🐟🐟🐟

 

そしてちょっと時間が取れる時は空ママとランチ

直方イオンでバイキング

あれ〜❔写真がなかった💦💦💦

 

🐶TAROHANA🐶さんの週替わりメニューを食べに行った日はこちら⬇⬇⬇

ひなちゃんママが大盛りでもいけそうよ〜(笑)って言ったけど

ホントだね😂美味しかったもん‼

もう一回くらい食べに行きたいな〜✌

 

先日、年に一度の人間ドック

詳しい検査結果はまだだけどお医者さんの所見は特に問題なし

もちろん‼🐷肥満体🐷っていうこと以外デスケド(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

Pet Family Fes in あさくら

〜みんな笑顔になぁれ〜

クラウドファンディング挑戦中‼

ご支援よろしくお願い申し上げます。

うちごはん

夜はもっぱらうちごはん

お洒落カフェ的ではないし

素材に拘りがある訳でもないけれど

嬉しいことに華まま食堂、意外と秘かに人気です(笑)

時々、ご近所さんが集合します。

とても幅広い年齢層の宴(笑)

熊本で買ってきた新鮮野菜の入ったすき焼き風煮と

お友達から頂いた秋月の美味しいお豆腐

茹でたキャベツときゅうりを五嶋醤油の新玉ねぎドレッシングで和えてみた

おかかとの相性、抜群っ‼です。

そして肉じゃが〜(*^▽^)/★*☆♪

さざえのお刺身と鯨ベーコン

じゃんちゃんママのとこにて購入〜‼

美味しいのよ😋🎵✌

ごはんがちょっぴり足りない日は麺類に頼る(笑)

具沢山とは言えないちゃんぽんなり〜😃

牛肉のタタキ、ちょっと奮発して黒毛和牛😊✌

パパは大喜び〜😃

急に寒さがまして家の中も冬支度

食卓にも豚汁が登場😋

 

今日は最近のうちごはんのラインナップでした(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼