日常

3月1日

 『ずっと何年たってもこうして同じ気持ちで
  過ごして行けるよね…あなたとだから』

こんなふうに思っていた若かったあの頃
今は!?といえば。。。。。(笑)

いろんな事があって31年の時が過ぎても
やっぱり隣にいるのが答えかも(^-^*)
ちなみに毎年、パパは結婚記念日を忘れていますが。。。。。


最初で最後の顔出しです
……とお思いましたがやっぱり止めとこう~(笑)
2人合わせて既に100歳を超えています(爆笑)
ちょっぴりくたびれた中年夫婦(大爆笑)
これからも楽しく時を刻んで行こうと思います!!

今週末はパパが旅行でいませ~ん!!
華と何して遊んじゃおうかな??

本日、こんなブログネタでしたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました┏○ペコッ



日常

ええ~っ!!

 めずらしく華ぱぱが
『夕方空けといてね~』なんて言うものだから
めっちゃ期待してたんやけど。。。。。(笑)

連れて来ていただいたのは
車で10分のここだった(ΘvΘノ)


温泉ですか~!?
でもさ、どうせお風呂は別々なんやし
1人で来てもいいやん(+o+)
とかも思いましたが
まあいつも好き勝手していますから
時にはお付き合いせねば(笑)

私はこの冬3回目のイルミネーション
点灯は今月いっぱい
これで見納めかな~☆☆☆



この後、晩ごはんゴチになりました(^o^)
ありがとう~┏○ペコッ
しかしながら馬肉を食べ損なったのが
少し悔やまれます(笑)

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♬



日常

嬉しそう

 今年は2年ぶりに息子が
帰って来ました
またまた体重増加したらしく
大学時代に野球をしてた頃に戻ってた(-_- )
もう30歳、そろそろ気をつけて欲しいと
心配する母でございます(笑)

2年も会わないと驚く事ばかり
大学卒業時、
もう野球はやらないと言ってたのに
軟式野球を始めてたり
小型船舶の免許を取ってみたりと……

30日に帰って来てからと言うもの
一日中、台所に立ってる感じのワタシとは対照的に
パパとは男同士お出かけを楽しんでいます
毎日、嬉しそうなパパ
きっとワタシより息子の帰省を
待ちわびてた感じ
限られた時間を満喫しています

ゴルフ練習場に行ったり
コースまわったり
キャッチボールしたり
ワタシには出来ないことを
2人でやっています(*^o^*)

ワタシと華は寝正月(笑)
明日はちょっとお散歩にでも
行ってみようかな!?

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!



日常

やっと。。。。。

 忙しかった11月も終わりに近づき

やっとひと息つけそうです。

少しだけ、のんびり色んなことに

向き合う時間が取れるかな??(*^o^*)


まずはひさしぶりの断捨離

捨てるものはたくさんあるのに

捨てられないものがたくさんある

そんな気持ちの闘いながら(笑)

やらなきゃ先にすすまないから。。。。。


やるぞ~!!
日常

ホンネ

 30年も一緒にいると
♡♡♡⇦こんな感情はあまりないような(笑)

友達との会話の中でも
旦那よりは絶対長生きしてやる~!!
好き勝手してやる~!!
なんて言葉を平気で連呼してるような(笑)

でも、よくよく考えると
好き勝手させてもらってるのは
既にワタシの方かも。。。。。
と思ったりもするんだわ(^o^)

この人より長生きしてやるって思うのは
おいて逝くにはあまりに忍びない(笑)
依頼心……極めて強し!!

なぜなぜ、こんなことを思うのか
素敵なご夫婦のお話を聞いたからという
なんとも単純な理由デスが……

シュシュちゃんママ曰わく
意外ナノね!!と。。。。。
いろんな意味合いの涙をよく流すと。。。。。
そんなワタシらしい(笑)

明日はやっぱり雨なのかな!?
お天気には恵まれなくても
皆さま、よい週末をお過ごし下さいね!!

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました┏○ペコッ


日常

急ごう!!

 仕事を終えて

駐車場に行く途中

夕焼けがとてもきれいだったのに

あっという間に日が落ちました。

カメラに残したけど

こんなに暗くて。。。。。(-_- )


お家に帰ろう!!

急いで帰ろう!!とか思います。

今日はあったかお鍋

手抜きだと言うのはどこの誰かな!?(笑)

明日は金曜日

もう1日頑張ろう(^o^)


日常

人騒がせ

昨日のヒトリゴト

お友達に心配かけてしまいました。

本当にごめんなさい!!
そしてありがとうございました。

メールやライン、そして直接電話くれたりと

気遣ってくれた皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの温かいお心をいただいたワタシ

元気ですので大丈夫。。。。。

深い場所に多少なりくすぶっているものは

まだ残ってる感は否めませんが

考えても仕方のない事は

もう掘り起こさないようにしようと思います。

今日はアジュールさんの3周年

ここでも元気をもらって来ました!!

楽しい1日でした(^-^*)

その様子はまた明日。。。。。

昨日のつぶやきは

人騒がせなヤツだと笑って下さい(笑)


日常

明日から…

 秋本番というところでしょうか(^o^)
空は青く快晴、風は心地よく。。。。。
これでお出かけしないという訳には
いきませんよね(笑)

そんな折、シュシュちゃんパパが
愛するママとシュシュミリちゃんを残し
三重に戻られます。
きっと後ろ髪を引かれる思いでしょう。
そんなパパを横目に
シュシュちゃんママとワタシの会話ったら

『どこ行くの~!?』

『あそこ行こうよ!!』

もっぱらそんな会話ばかり(ΘvΘノ)

隣で聞いてる呆れ顔のパパの顔が
目に浮かんでなりません(笑)

さあ!!明日は週末
……と言えばあの場所
しかし、明日はその前に八女までびゅ~ん
いったいどこ行くん??って思う
お友達の皆さま
次回のブログまでのお楽しみ~!!

今日もとりあえずお仕事頑張ります(^_-)-☆




日常

貰い物あれこれ

 6月、頑張ったご褒美は
門司港ホテルでの豪華ランチコースと
赤ワイン(*^o^*)

7月のご褒美は牛~\(^o^)/


150gくらいのお肉がに2枚
牛脂、調味塩、にんにくもセットされてました。
(にんにくは使いませんが…)


牧場直送の牛さんでした。


早速、食べちゃった~(笑)
柔らかくってとても美味しかった(o^^o)
期待はしてなかったお肉ですが
大当たり~♬♬♬

そしてある日はこれが玄関先に。。。。。


大好きな茄子が大量に届いてました(^o^)
色つやともにピカピカ!!
もぎたて新鮮お野菜ににこにこのワタシ

たくさんのいただきものに感謝しながら
暑い夏を乗り切ろうと思います。

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡


日常

元気になれる

 今年のお盆休みは
8日(土)~16日(日)の9日間
何をする~!?
息子は帰って来ないと連絡有り(@_@)
熊本の初盆参りと
御先祖供養を済ませたら
後は華とお出かけ三昧だわ(笑)

先日、静岡・掛川に住む息子から
宅急便が届きました。
なぜか、荷物には築地場外市場の文字が。。。。。
何かな何かな??とワクワクしながら
開けてみると
じゃ~ん!!鮪\(^o^)/
程よく脂ののった中トロブロック
しかも生!!
航空便で届きました。
半分は届いたその日にお刺身に
もう半分は後日、づけにして
鮪丼でいただきました。
どちらもとっても美味しかった(o^^o)
ありがとね~♬♬♬

日頃は音沙汰もなく、電話してもメールしても
なかなか連絡が取れず
やきもきしてる母を無視し続け(笑)
のほほんと生活してるのですが
時々、こんな風に喜ばせてくれます♡
そろそろ結婚は!?と思うのですけどね~(-o- )
いつになることやら。。。。。

こんなサプライズで
単純な母は元気になれるわ!!
鮪……いつでも大歓迎(^_-)-☆
もちろんあなたが帰って来るのも大歓迎よ!!

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。