日常

もっとゆっくり

GWはとてもゆっくり過ごせましたが

そのつけがまわって目まぐるしい今週です‼

お昼ごはんのホッと一息付く時間もなかなか取れず😓💦

お友達とのランチもままならない

なので今週は事務所近くでのランチだったり

お弁当を淋しく食べたりという毎日😩

 

こん〜な感じ⬇⬇⬇

こだわりの豚肉を使ったとんかつ🐷

脂もさっぱりしててとても食べやすいデス

ワンコインでお味噌汁付きの超お得な日替り弁当🍱

今日はお肉の日だったので

しょうが焼き、サイコロステーキ、焼肉の中から

しょうが焼きをチョイス☺

お味噌汁もちゃんと手作りデスよ🎵

 

パソコンの前で画面見ながらお弁当をパクつく(笑)

そんなワタシのそばにはこの子もいます😊

あっ‼食後のデザートも写っちゃった😱

今日も1日忙しそうだ‼

でも明日はお休み、頑張りま〜す✌✌✌

明日は、福岡国際センターでの撮影会に参加予定

お天気が気にはなりますが。。。。。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

再チャレンジ

予定外の訪問先はこちら⬇⬇⬇

 

🍀slow cafe🍀

佐賀県多久市多久町3795-1

tel   0952-75-2077

🍎Open 11:00〜18:00🍎Lunch 11:00〜14:00🍎O.S 17:30

定休日 毎週月曜日 第2.4火曜日

Too-tickiのイベントに出店されてたお店で

スタッフのお姉さんの話に興味津々

「行ってみようか❔」と即決‼

しかしながら……ザンネン💦💦💦超満員

ちょっと店内覗いてみましたがカウンター席、テーブル席

そして小上がり席にテラス席もお客さまでいっぱい

大人気💗のお店なんだと実感しました。

ワンコはテラス席でドッグランもあり

森の中のカフェという感じ

ぜひまた来ようと思うslow cafeさんでした😊

 

仕方ないっ‼とここは諦めて次へ🚗💨💨

一気に地元まで帰ります❗

お昼ごはんがワタシ達にしては若干軽め

それを満たすためのカフェもNGだった事もあって

何故か小腹が空いたという状況ではなく

二度目のお昼ごはんを食べる気満々(笑)

 

……という前置きをして結果こちら⬇⬇⬇

🌿Baum🌿

どれだけ食べるん( -_・)?

華もあきれ顔(笑)

連休最後の日曜日

とても充実感で満たされた1日

ご一緒したシュシュミリ家の皆さん

お世話になりました🙇🙇🙇

次の土曜日も宜しくお願いしま〜す😉💗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

お出かけ

Too-ticki MayDay(午後の部)

お腹空いた〜😱😱😱

やっとお昼ごはんの時間です✌

焼肉屋さんのクッパや身体に良さそうな素材で作ったお弁当

唐津で人気のパン屋さんなどなど

美味しそうなもの盛りだくさん🎵💕

その中、ワンコインでドリンク付きのカレーをチョイス‼

ピクルスや野菜の煮物とかも添えられてますよ〜😉

休憩スペースとして解放されたお庭で撮影会

お花もたくさん咲いていました😊

綺麗な花にも負けないくらいのお嬢さん達(笑)

可愛い💗可愛い💗(笑)

 

日差しは強かったけど風は心地良くて。。。。。

ホントに楽しかったToo-ticki Mayday

来年もまた来たいなぁと思うイベントでした😊🎵

 

最後になりましたがこの日シュシュちゃんママのお友達の

エレン君FAMILYと初めましてのご対面

これからも宜しくお願い致します😉👍

怪獣組と穏やか組に分かれ、記念のお写真です❗

 

このあと、予定にはなかった場所に

立ち寄る事になったのでそろそろ出発〜🚗💨💨

引っ張りますが明日も続きます。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼