お出かけ

Baum(バウム)

日曜日、朝からどこ行こう〜って悩みまくり

たどり着いた先は……

飯塚 ☕Baum☕

可愛らしいお店に気分も⤴⤴⤴

遠賀川の河川敷にあるので、散歩にもよかです✌

テラス席はお店の右側部分

テラス席でのランチのつもりでしたが

店内も状況次第でワンコOK‼と言うことで

今日は「中にどうぞ〜」との嬉しいお言葉に

思わず「ラッキー😃💕」(笑)

 

ではではお邪魔いたします☺

素敵な店内にまたまたテンション⤴⤴⤴

そしてノーリード可🎵

華も自由にパトロールしたりくつろいだり。。。。。

さてここからはお楽しみのお食事😋

本来、日曜日は定休日ですが3月は営業するそうで

日曜限定Sunday Curry Plateをいただきました。

ごはんは無農薬酵素玄米を使用したり

食材、雑貨等いろんなものに

ママさんの拘りがちらほら垣間見れますよ👌

食事を済ませお友達の到着を待ちます。

その間、牛蒡茶を出していただきました〜😉👍

間もなくお友達がキタ━(゚∀゚)━!

今日も可愛らしいきらみるちゃん💗💗💗

さあさあ😊デザートタイムですよ🎵

この日はワタシもきらみるママも白玉団子とお抹茶セット

和スィーツが充実しています。

お団子🍡は温かく柔らかくめちゃ旨〜✌

 

退屈な日曜日になりそうだったのが

とても楽しいHAPPY SUNDAYになりました💕

Baumのママさん、きらみるママどうもありがとう〜‼

またご一緒して下さいね(*^▽^)

 

🌼本日も最後までお付き合いありがとうございました🌼

お出かけ

雨でも行くよ(笑)

予報通り💦雨☔の日曜日💦

今日はお外は無理なのでこちらへ☺

🐶Cross 456🐶

前回のじご友会の時の撮影データもいただきました。

ありがとうございました🙇😊✌

 

お昼ごはんは🍤海老フライランチ🍤

今日は2階で食べましたよ😋

お友達はお馴染みさんばかりなり(笑)

素敵な☺笑顔☺のリキ兄

パパ大好き😆💕っ子の鈴(リン)ちゃん

実はパパさん……犬使いなのでした(笑)

姫ちゃん🐶乃音ちゃん姉妹

ママの呼ぶ声にちゃんと顔を向けてくれるお利口さん✌

どん君、久しぶりだね❗

元気そうで少し安心しました🎵

 

ここからは華ちゃんオンステージ(笑)

素晴らしい笑顔です.:*:・'°☆

ご一緒した皆さん、お世話になりました。

また遊んで下さいね👋😃✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

長野緑地へ

土曜日の華まま地方、お天気も良く暖かかったので

華と公園散歩を楽しみました🐾

駐車場から上って行くと梅の花がほぼ満開✴

でも散歩に来られてた方々の話だと今年は花が少ないそう

でもとっても綺麗でしたよ〜🎵

華ちゃんもこの梅をバックにモデル頑張りました😊

これぞ‼華ちゃんだわ(笑)

今日は華の写真オンパレード💕のはずでしたが

ホントに偶然👀ここでお会いしたお友達の写真もいただけましたので

ご紹介しま〜す😄🎵💗

ペーター君と初めましてのなっちゃん

でも実はなっちゃん、ちーむまるっこのばっくんのお友達

ネネさんブログに時々登場してたので

全く初めて感なしでした(笑)

お友達の恋梅ちゃんと権ちゃん以外の柴さんには

結構ガウガウ言うのになっちゃんも大丈夫だったね☺

しばし談笑後、ここでお別れ〜➰👋😃

ありがとうございました。

「ワタシも疲れたわよ‼帰るわよ‼」

……な顔してます(笑)

でも楽しい公園散歩だったね🎵また来ようね🎵

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

お散歩ウォッチングINコメリパワー周船寺

午後から雨だったはずなのに。。。。。

朝から雨の日曜日💦💦💦

テンション一気に下がりまくり

出発時間も大幅にずれ込んじゃった〜😨

予約時間には間に合わないなぁ……なんて思いながら

峠を2つ越え、高速をぶっ飛ばしましたよ(笑)

 

コメリに着いてもやっぱり雨降り止まぬ😱

雨のせいか撮影は皆さん、ほぼ1発OK‼

カメラマンの腕の見せ所ですね😊

なので…ここでの写真は全くありません💦

今年のお散歩ウォッチングは最初が雪❄次が雨☔

中々お天気に恵まれませんね(苦笑)

 

でもお昼ごはんは別物☺雨でもお楽しみ〜🎵

今日は🍴テキサスロングホーン🍴

店内、アメリカ〜ンな雰囲気

さて今日はタコライスにしてみました😋

ロコモコもホットドックも美味しそう〜🎵

もちろん、デザートもいただきました。

チーズケーキとたっぷりのホットコーヒー

フレンチトーストもいいね〜

美味しいものはここまで、あとは両家の💕アイドル達💕

なぜか❔ビミョーな距離を取る空兄ちゃん(笑)

こんな顔したり

物思いにふけったり。。。。。(きっと眠たいだけだと思いますが💤)

 

次の撮影会は2月19日💗プレミアム撮影会💗

しばらく間が空きますがどこぞかへのお出かけは企画中(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

お散歩ウォッチングINゆめタウン筑紫野

まさかの雪に出発前からどよ〜ん😨💦

華まま地方はこんな風でした⇓⇓⇓

正直、撃沈しました(笑)

それでも待ち合わせの飯塚に向かうほど天気は良くなり

ホッと一息つくもまたまたため息😵💨

冷水峠方向、どう見ても吹雪いてる感じ。。。。。😨

トンネルを抜けるとそこは雪国というフレーズが

すぐさま頭に浮かぶぐらい冷水トンネル出たら一面の銀世界

「ぎゃあ‼空ママどうする〜❔」とあたふたしてるワタシを横目に

「道路積もってないし大丈夫やん」ととても冷静

類を類を呼ぶとでも言いますか男前な空ママ(笑)

 

今年最初の撮影会はゆめタウン筑紫野

16日に避妊手術を控えた月ちゃんはお留守番で空君だけ

もかゆめちゃんのところもゆめちゃんだけ

今日は選抜組での参加です😊

華ちゃん、どうしたのでしょうか❔❔

ちょっとビビってましたよ‼

撮影終わって掴み取りに挑戦したり、店内を見た後に

待ち合わせてたもかゆめちゃんと合流

ランチは🐶TAROHANA🐶さんの予定でしたが

満員御礼、大盛況であえなく断念😢

ワンコは車でお留守番、イオンでランチとなりました😊

ちゃっちゃとご飯だけ済ませて、もかゆめちゃんとはお別れし

空ママと🐶Cross456🐶さんへ。。。。。

デザートはここでさつまいもと林檎のパイをいただきました😋

さあ‼遊び足りないワンズの時間

しかし、貸切状態なのにも関わらずおやつしか見えてない2ワン(笑)

何となくお疲れのご様子(笑)

空君は月ちゃんがいないせいかテンションも低め

「おやすみなさ〜い💤もう寝る😪」 〜by 空〜

華ちゃんは。。。。。こんな調子で黄昏写真ばかりなり(笑)

物思いにふける華ちゃん大特集でした(笑)

 

寒かったけど楽しい😃💕1日

空ママ、そしてもかゆめちゃんママありがとう〜😊

 

🌼本日も最後までお付き合いいただいた皆さまにも感謝🌼

 

 

 

 

 

お出かけ

縁がない

今年、第一弾の撮影会はPREMIUM撮影会

パパも一緒に参戦の予定でしたが生憎の雨☔でテンション⤵⤵⤵

残念ですが断念いたしました。

この日は🐶こてじゃーな🐶さんにてランチの筈でした〜😢

「BLTサンド」楽しみにしてたのになぁ😱

食べたつもりで前に行った時の画像をUPしま〜す(笑)

あれっ❔❔何でだろ〜😓ボケてるなぁ😓

糸島で取れた(と思う)野菜たっぷりでボリューム満点

春には海散歩を兼ねて是非行ってみたい🐶こてじゃーな🐶さんです✌

 

……と言うことは今年最初の撮影会は

ゆめタウン筑紫野ひごペットフレンドリーとなります。

初めての会場ですね〜😊

初めての場所はやっぱり楽しみで期待感UP⤴⤴⤴☺

 

さあ❗3連休の最終日はどこに行こう〜🐶🐾

またもや雨☔デスケド(笑)

もう笑うしかないっ‼

華ちゃんも外を眺めていますよ👀👀👀

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

ココでも肉(笑)

この日は華ちゃんをトリミングに連れていった後

一攫千金💰を狙って年末ジャンボを買いにパパと博多駅まで🚗

宝くじともうひとつお目当てがあったので

あえて天神ではなくJR博多シティ

さあ〜どこでしょ❔❔

きっともうおわかりでしょう(笑)

シティダイニング★くうてん★

開店前から長蛇の列💦💦💦

他店とは比べ物にはならない。。。。。スゴイ

パパは極厚の牛たん『極』定食、ワタシは定番の牛たん定食

カウンター席に座ったので

せっせと牛たんを焼くお兄さんを見てました。

いや違う、きっと焼き上がる牛たんを見てたはずだ(笑)

ちょっと奮発したお昼ごはんですが時にはいいでしょ✌💕😊

 

この日は午後から🐶ふらってぃルーム🐶で

きらみるちゃんママとpinokikiちゃんママと待ち合わせ

遅くなっちゃいましたが下のお部屋でゆっくり〜☺

ホントにお久しぶりのダックスのレオ君familyにも会え

次回のお約束が出来ました✌

 

あっという間に12月も半ば

やる事、買う物のリストアップから始まり

新しい年を迎える準備を着々とこなしながら

今年1年も振り返りつつの毎日

胸の中にくすぶっていたものは完全解決した訳ではないけど

前を向いて行こうと決めたからやります(笑)

それには賛否両論のご意見やアドバイスもいただきましたが

最終的には温かく見守る人がいてくれる心強さに

助けられるんだと思います。

感謝します🙇🙇🙇

 

🌼本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🌼

お出かけ

綺麗〜

パパとお出かけ

……と言っても車で10分程(笑)

その上彼の目的は綺麗なものより温泉やし😌♨

「イルミネーション見に行こうよ‼」

こう言って誘っても行くはずないのはわかっているので

温泉行かない❔❔」と🆗が出る誘い方をする😄

やっぱりワタシの方が知能犯だ(笑)

30年、培った学習能力をこんな時に発揮します✌

 

では今年のイルミネーションIN大任道の駅

私のタブレットではこれくらいの写真しか撮れませんが

とっても綺麗ですからね〜💦

 

昨日、UPした記事になぜかさよちゃんのお顔がなかったので

本日改めて、ご紹介します😊❕

首をかしげた顔がめっちゃ可愛い〜☺

食べっぷりはなかなか豪快ですけど(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🌼

お出かけ

はしご酒ならぬはしご?

撮影会絡みの日曜日のお出かけ

ミッションを1つずつ確実にこなします(笑)

おばさん2人、あいかわらず元気⤴⤴⤴

若干、から元気な感も否めませんが。。。。。😂

 

まず、香椎花園

今回もザンネンな園内です💦💦💦

「花はどこだ〜っ‼」と叫びそうになりました。

そんな中お友達との素敵なお写真が撮れました🐶🐾

コロちゃんです😄

お上品でしょ❔❔でも男子ですよ🎵

珍しいラブ💕ラブ💕ショット😊

目を書いてあげたいわ(笑)

 

園内、スタンプラリーのためにだけちゃっちゃと散策

せっかくなのでシルバニアファミリーと記念撮影

お花畑というにはちょっぴり淋しいケド。。。。。

さあ〜😊撮影も終わって編み物教室に参加のため

まずはお腹を満たしに 遠賀 BeBe さんへ

ゆっくりする時間もないので米粒が食べたかったワタシはカレーライス🍛

シュシュちゃんママは猫舌にも関わらず熱々の焼きカレーパスタ🍝と柚子茶

意外と辛かったのにシュシュちゃんママは熱すぎてわからなかったって(笑)

おごちそうさまでした🎵

 

最終ミッションCross456での編み物教室

いつものお仲間大集合〜🐶🐾

来週は参加できないので今月中の完成は難しそうかな😖💦

でも頑張るぞ〜👊✨🌼

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました‼

お出かけ

キラキラ本番

日も落ちてここからがキラキラ✨💍✨本番

暗くなってからのイルミネーションとあ〜ちゃんママから

送っていただいた華の写真のご紹介〜😊🎵

同じ場所で撮っていますが照明が変わっています。

 

毎年、本当に素敵なイルミネーション💕💕💕

 

そして華ちゃん

あ〜ちゃんママ、お写真ありがとうございました☺

とても楽しい時間でした。

保育園組のお姫様逹に会えなかったのは残念でしたが

元気な珊瑚ちゃんと菊理ちゃんに会えて良かったです🐾🐾🐾

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☺