お出かけ

撮影会〜Baum

昨日は不思議なお天気でした💦

春の嵐と言う感じでしたが

開花が遅い今年の桜🌸は散らずに済みましたね😃

 

3月最後の日曜日(3/26)撮影会に行きました🐶🐾💨

ナフコフォレストシティ春日店

120回目で掲載写真もちょっと大きくなるのに

多分<きっと<絶対、「あ〜💦💦💦」って感じの写真だよ😱

ワタシの撮ったのはこれのみです。全く協力的ではありません😓

写真撮ったら早々に退散(笑)

お友達との待ち合わせの場所に急ぎます🚗💨

 

この日は仲良しご夫婦の中に単身の空ママとワタシが仲間入り〜🎵

飯塚 ❰Baum

てんまるママに餌付けされております(笑)

 

この日はある事を目論んでいたわらわら旅メンバー😊😊😊

🎵🎵HAPPY BIRTHDAY ココママ🎵🎵

元気で笑顔溢れる素敵な1年になりますように。。。。。

 

ここからは神の手を持つてんまるママの写真のご紹介

モデルはもっちろん華ちゃんでございます💕

どれもこれも可愛いんだよね〜💗💗💗

 

最後はお店の前で記念撮影

顔出しはしませんがみんなとってもいい笑顔☺

笑いあり、涙ありの午後のひととき

お世話になりました〜✌🙇

 

🌼最後までお付き合いいただいた皆さまにも感謝です🌼

ボランティア

ひなたぼっこ〜マロンの樹

この日(3/25)は月に1度の訪問日

あの子もこの子も元気かな❔またちびっこが増えてるかな❔

色んな思いを巡らせながらいざ出発‼

行って来ま〜す🚗💨💨

 

ほぼ定刻に基山セブンイレブンで朝ごはん☕🍞🌄を買い込みます。

こんなに夜明けが早くなりました。

車の中でのごはんにも慣れたもの(笑)

 

さあ‼着いたよ🐶🐾

❰ひなたぼっこ❱

この日も保健所で生まれた4頭の赤ちゃんが……

やっと目が開くか開かないかと言う感じ、譲渡はまだまだ先だと思います。

今は暖かいお部屋の中でお母さんとまったり過ごしています。

来月はもうわちゃわちゃ元気に遊んでるね😊

 

今日はボランティアの人数が多く、1時間ほど早く終了したので

帰り道とは逆方向に車を走らせてある場所へ

あの日から1年あまり、熊本地震の傷痕はまだ根深く

あちこちで時は止まったまま。。。。。

復興までの道のりがそう簡単ではない事を

改めて心に刻んだ1日でした。

でも、そんな状況の中にも関わらず

笑顔で前向きに想いを語る素敵な方にお会いしました。

西原村❰マロンの樹❱のオーナー様とスタッフ?のおばさまお二人

自己満足のワタシ達の活動にも感謝の言葉をいただき

「熊本は幸せばい‼」とニッコリ☺

昨年、5月に現地入りした「愛の架け橋」有志の皆さん

その支援を物資や寄付金そして何より同じ思いで支えた皆さんに

「心から感謝しています」とお伝え下さいとの事でした。

さあさあ‼お腹も空いて来ましたよ〜(笑)

美味しすぎる〜😋🍴💕

今回はチーズインハンバーグ、次はボリュームたっぷりハンバーグを

食べてみよ〜っかな(笑)

美味しいお料理と弾む会話を楽しんでたら

あっという間に帰る時間に……

「ボランティアに来たらまた寄ってね〜」って‼

嬉しい言葉をかけてもらったり➰👋😃

本当にありがとうございました

コーヒー☕もごちそうさまでした🙇

 

最近のデザートはもっぱら鹿本町のいも天

楽しみにしてたのに……なんとっ‼臨時休業😱💦

車の中では文句たらたらのおばさん2人(笑)

それでもお芋があきらめきれなくてこの日は焼き芋🍠

蜜たっぷりの焼き芋🍠にご機嫌😃⤴⤴

お留守番の空🐶月🐶華のお土産にもなりました。

 

いろんな形で、いろんな人が、いろんな場所での活動に

ご尽力されている事を最近よく目にします。

意識が広がるって本当に大きな力になるんだなと思います。

これからも月に1度しか出来ない事でも

こつこつ続けようと思います。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただき感謝です🌼

お出かけ

小倉南ぐるり

今日は暖かくて春らしいお天気ですね😃

華のトリミングを待つ間に書きためてた記事の更新⤴⤴⤴

 

よく晴れた日曜日(3/19)、精力的に活動〜(笑)

まずは曽根❰イオンペットPeTeMo❱で開催された

犬吉猫吉のデリバリー撮影会に参加

1,500円以上商品購入で撮影無料💰でした✌

季節は春…と言えばやっぱり背景は🌸桜🌸

でも気になったのが敷物の端に下がってる糸くず(笑)

まあ写真には写らないんだろうけどね😃

なかなか前を向いてはもらえませんが。。。。。😱💦💦

しかし、母はあきらめませぬ(笑)

粘って粘ってこの笑顔💗

お次は予約してた朽網❰Tea Pot❱さんへ🚗💨💨

ここではペーター君、あずきちゃんに会えました☺

空ママチョイスはドライカレー、ワタシは生姜焼き(また肉か‼)

デザートはシフォンケーキ、濃厚チーズケーキ…美味し〜い😋💕

3ワン🐶🐾も食べ放題祭だったね❗

久しぶりの❰Tea Pot❱さんでのランチ🍴でした😊

 

さてさてやっとここからがワンズの時間

❰長野緑地❱でのお散歩開始〜🐾🐾🐾


空君のちよっぴり変顔が撮れました(笑)

お嬢さんお二人さん

可愛い可愛い表向きの顔(笑)

今日は朝から1日、ホントによく遊びました。

華ちゃんもバタンキュー💦💦💦

😪💣💤爆睡中😪💣💤

新年度が始まり忙しさも山を越え

また平穏な毎日が訪れると思うと楽な気持ちになります😊💕

少しゆっくりさせていただきま〜す❗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼