お出かけ

雨が降っても

 家事を完璧にこなし
※自分なりデスケド。。。。。(笑)
お友達の待つ★ふらってぃ★

今日はいつものメンバー
シュシュちゃんママ、きらみるちゃんママ
空君ママとワタシに加えて
初めてふらってぃさんをご利用される
ひまわり&こたろうちゃんママ
リンリン、カノン、ティナちゃんママ
6ニン+11ワンでわらわら

途中、ダックスのレオ君
そしてじゃんちゃんママ、ボステリのももちゃんママと
お話ししたりと今日もたくさんのお友達に囲まれ
楽しい時間を過ごした週末
雨なんかへっちゃらだ~い(笑)

まずはランチタイム
今日は牛さんは止めとこう!!って
言ってはみたものの
結局はシュシュちゃんママ以外は牛さん
シュシュちゃんママは
この日のアラカルト、ハッシュドビーフ
みんなで味見(^-^*)
美味しかった~!!


今日はこんな牛さんもお供していました(笑)


毎週、牛さんを食べるワタシ達、いえワタシにぴったりのクッキー
じゃんちゃんママからのいただきもの
じゃんちゃんママ、ありがとう~!!
またゆっくり遊んでね\(^o^)/

そして今日のデザートは
おまかせケーキ盛り合わせ♡♡♡


3種類ものケーキをいただきました(o^^o)

飼い主ばかりが食べ放題では申し訳ないので
ここらで教祖さま、登場~(笑)


わんこ……群れをなすデス!!

さあ!!ここからはお写真ずらずらっとご紹介(^_-)-☆


スミマセン(-_- )名前と顔が一致しません。


きらみるちゃんとひまわりちゃん



意外とお利口に並んでくれたよ(^_-)-☆

一緒に遊んだお友達
ありがとうございました┏○ペコッ

最後になりますが
この日、ふらってぃワンズに仲間入りした
心ちゃんに会うことが出来ました。
なんて穏やかで健気なのでしょう!!
警戒するどころかまるで身体を預けてくれるような
そんな仕草で挨拶をしてくれました。
今まで一生懸命生きてきたご褒美に
神様は最高の家族を心ちゃんに
プレゼントしてくれましたね!!
あなたの笑顔がこれからもずっと続くように
みんなで見守っています。
またスリスリ、ペロペロご挨拶して下さいね(^-^*)

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました♬♬♬


お出かけ

お日さまの下で

 Yo-Ganでくろすけ君と会いました。
とても久しぶりでしたが
覚えていてくれました(^o^)
ありがとう~♬♬♬

ランチの後はカロリー消費のため
お散歩に行ったよ!!

*大宰府政庁跡*
広くてホントに気分爽快

ここで写真撮影会開催です。
我ながら素敵なものが撮れたと自画自賛(笑)



こんな景色を楽しみながら
この子達の姿を追ってみました。


モデルさん達、なかなか調子が出ませんが
ここからが本領発揮です(^_-)-☆

まずは華ちゃんから。。。。。


続いて空君。。。。。


この木がいい感じでしょう!?


自然の黄金色の絨毯の上でわらわら


地面に這いつくばって撮りましたよ(笑)


そろそろ後半!!
疲れましたか~(^o^)


限られた時間の中
楽しい時を過ごしました!!
空君ママ&空君、ありがとう┏○ペコッ

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♬



お出かけ

おデート

 今日は身内コンペのため
パパの送迎係を承りました(笑)
なのでお仕事は思い切って有給休暇~!!

朝、華ちゃんを連れてお家出発
目的地は★小郡カンツリークラブ★



各地から親戚集合!!
中には60歳で定年後、シニアプロになるべく
日々、頑張ってる方もいます。
そんな人と一緒にまわるなんて
凹んで帰るのでは??……とのワタシの心配をよそに
パパは上機嫌です(笑)

さあ!!行ってらっしゃいませ(*^o^*)

そしてワタシは。。。。。ふふふ
ひさびさに空君&空ママとおデート
ちょうどタイミングが会ったので
パパのお迎えの時間まで遊びました(^-^*)

太宰府まで足を延ばしこちらへ⇩⇩⇩



ランチプレートをいただきました(o^^o)


そしててデザート&ドリンク


ごちそうさまでした(*^o^*)

さあ!!このあとが今日のお楽しみ
お散歩ですよ!!
白石さんの写真にはとても及びませんが
とっても素敵なものが
撮れました♬

次回お楽しみに。。。。。

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!


お出かけ

週イチ

 土曜日が貸切だった★ふらってぃ★
なので日曜日お邪魔いたしました(^o^)

撮影会であった恋梅ちゃんママとさよちゃんママ
そして、ミッピナップちゃんママをお誘いして
計6ニン+9ワンで行って来ました。

今日も牛さん
あと何回、この素敵プライスで
サーロインがいただけるのでしょう!?


う~ん!!今日も旨~い(o^^o)

この限定メニューが終わったら
またまた新作アラカルトが登場するのかな!?
こうぱぱ……楽しみに待ってます。

今日はじゃんちゃんがお留守番
とてもお利口さんでした。


ママがいないからかな!?
どこか淋しげで知ってるおばちゃんのひざに
座らせて~と甘えてきます。
可愛いなぁ(*^o^*)


とってもビミョーな距離感(笑)

赤いブランコに座らせて写すつもりでしたが
あまりに風が強かったので今日はいすの上で。。。。。



今日はみんなできる子だったよ~\(^o^)/
よく頑張りました♬♬♬

最後に今日の戦利品


そしてもかゆめちゃんママからいただいた
手作りの小物入れとおやつ
ありがとうございました┏○ペコッ


1日ご一緒してもらったシュシュちゃんママ
もかゆめちゃんママ
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~(^-^*)

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


お出かけ

今日の撮影会

 今日の撮影会はこちら⇩⇩⇩
同時開催中~!!


人・人・人&ワン・ワン・ワン
華ちゃんは大興奮!!
雨予報は見事にハズれて
予想外の暑さにやられちゃいましたよ(笑)

先にサンプルをあちこちでGETしてから
撮影時間を待ちました。

今日、ご一緒したのは
シュシュミリちゃん、そしてもかゆめちゃん
みんなの撮影風景です。


シュシュ&ミリーちゃん
残念(-_- )
シュシュちゃんの視線が。。。。。


もかゆめちゃん
ゆめちゃんも。。。。。(@_@)


華ちゃんも見てくれません。

現地で会ったお友達


今日もしっかり撮影モードの恋梅ちゃん
うらやましい~(*^o^*)


ミッピ&ナップちゃん
ママ厳選の可愛いワンピースで登場~!!


さよちゃん
お姫さまのようなのに
ママもびっくり!!この前変身したんだって(-o- )


小春ちゃん
まぶしかったのね!?


あれれ!!ナンシーちゃんも横顔しか撮れてなかった(-_- )
ごめんなさいね!!

暑いし、お腹も空いてきたしという事で
ランチの場所へ移動です。

はいはい(^o^)この日も★ふらってぃ★(笑)
続きはまた明日ね!!

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♬


お出かけ

大騒ぎ

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングが
舞鶴公園西広場で開催されました(^o^)


どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかも同時開催中
なのでワンコも人もわんさかです。
結果、華は終始お相手を見つけては激吠え(-_- )

やっぱりアヒルさんが必要だわ!!

と実感させられました。
今頃か!?とご指摘を受けそうですが。。。。。

舞鶴中学校跡が駐車場になっていて
残されている校舎がとてもいい感じだったので
まずはここでお写真を……


こうしてみると極々普通でした(笑)

コスモスの前でもパチリ!!


10時15分予約なので早く行かなきゃ!!
ここで何枚撮るつもりっ!!
……と思ってるに違いない華ちゃん

さあ(^o^)撮影はこんな風⇩⇩⇩



シュシュミリちゃんも⇩⇩⇩


シュシュちゃん、今日はピシッとしてますね(^o^)
かっこいい~!!


ここで写真撮って拡散して下さいって言われたのに
すっかり忘れていました。
ごめんなさい(ΘvΘノ)


お利口さんワンコのお披露目です(^-^*)
ショーを見ながらのランチタイム

今日は青空の下……いえ曇り空の下で
こちらをいただきました。



博多・一幸舎のラーメン
とんこつ苦手のワタシもとても美味しいと思いました。
これだけっ!!……って驚いた皆さん
そんなはずはありません(笑)


シュシュちゃんママとタン炭火焼き丼を半分こ
これも超旨です(o^^o)

今日もたくさんお友達に会いましたが
お写真はたった二枚(-_- )


ワビ君……白い子のデュエットを聴きました(笑)


久しぶりのリンクちゃん
華があまりにぐいぐいいくのでうるさかったよね。
ごめんね~┏○ペコッ

スタバでティータイム
今日は抹茶クリームフラペチーノ


ひと休みしたらまたモデルさん頑張ってね!!
大濠公園をバックに。。。。。


ちょっと写真が暗すぎるなぁ~(@_@)

雨が心配されてましたが意外ともったね!!
過ごしやすい1日だったので助かりました(^-^*)
来週はインターナショナルドッグショーと
撮影会が同時開催なので
またたくさんの人とワンコでごった返すはず
また大騒ぎなんだろうな(笑)

帰りにふらってぃに寄りました~(^_-)-☆
じゃんちゃんと会えたよ!!
もかゆめちゃんにも。。。。。♬♬♬


最近、ダックスちゃんに囲まれてる写真が多いわ~(*^o^*)

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
明日は地元のバイキングレストランを
ご紹介します。
お楽しみに~♬♬♬


お出かけ

今週も。。。。。

土曜日、今週もふらってぃへ………


本日の待ち合わせのお相手は
もちろんシュシュちゃんママ、そしてじゃんちゃんママ
やっぱりこの日も肉祭り(笑)

赤崎牛サーロイン⇩⇩⇩


今日は更に美味しかった気がします(o^^o)
29日まで毎週食べ続けるのかしら~(笑)

しっかりデザートまでいただきましたよ!!
ニューヨークチーズケーキ⇩⇩⇩


濃厚なお味のチーズケーキに
マスカルポーネ
そして定番のふらってぃプリンとフレッシュ果物
美味しいもの満載のデザートプレートです。

さあ!!ここからは一緒に遊んだお友達♬


じゃんちゃんのお友達
初めましてのボストンテリアのももちゃん
華がガウガウ言ってごめんなさい!!
懲りずにまた遊んで下さいね~(^o^)


そしてじゃんちゃん
最近、カメラ目線が上手になったね!!

この日、じゃんちゃんママから
止められない止まらない超美味しいお煎餅を
いただいちゃいました(o^^o)
おっしゃる通りの結果
止められない止まらない(笑)


シュシュちゃん、お疲れのご様子ですね(^o^)


ミリーちゃんはまだまだ元気!!


じゃ~ん!!モカちゃん久しぶり~\(^o^)/
あいかわらずフレンドリーで美人さん
今日は彼氏の空君が来てなくて残念だったね~!!
空君と空君ママもきっと会いたかったと思います。
また一緒に遊ぼうね♬♬♬




スタンダードプードルのソロモン君とママさん
甘えん坊さんでママさんとラブラブ♡♡♡
1月にふらってぃで開催されるマジックショーに
出演されますよ(^_-)-☆
この日パパさんは伊万里でご活躍とのことでした。
とても明るい素敵なママさんです。


看板犬のつむぎちゃん
この日はママのよもぎちゃんと看板犬を勤めてました。


最後にうちの華ちゃん
もうずいぶん疲れているのでカメラに収まってます(笑)

今日も1日あっという間
楽しかったね!!
幸せ♡幸せ♡

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(^o^)


お出かけ

アジュール3周年

 ワタクシ事でちょっぴり凹んでたけど
ここに行けばきっと元気になれると確信して
お出かけしましたが
本当にその通りでした。


★アジュール★ほのかママさん
3周年おめでとうございます(^_-)-☆
これからも無理せずほのかママのペースで
ほのかママらしくいて下さい。
そんな居心地のいい場所で
ずっとずっと私達を迎えて下さいね!!


今日、ご一緒したのは
恋梅ちゃん、マリーちゃん、シュシュミリちゃん
チョコあんこちゃん、たいがちゃん
初めましてのルクルちゃんとタムちゃん
みんな仲良く遊べましたね!!
遊んでくれてありがとう~♬♬♬






ほのかママの準備してくれたお料理
北九州色満載でした。



東筑軒のかしわめし


シロヤのサニーパンとオムレット


地元で有名のお肉屋さんの唐揚げ



野菜カフェBROCCOのタルト各種
優しい甘さのタルトでした。

美味しいお料理をいただきながらの
楽しい時間はあっという間に過ぎますね!!
心のこもったおもてなしを受け
お土産まで。。。。。


ほのかママ、本当にお世話になりました┏○ペコッ
かなかお会いする機会もありませんが
またゆっくりお話しに参ります(^-^*)

最後に今日の華ちゃん
意外と可愛い……と親バカ発言(笑)


アジュールさんでの素敵な時間を
ご紹介させていただきました今日の華ままブログ
いかがでしたでしょう!?

思い出が1つずつ1つずつ増えていきます。
幸せですね♬♬♬

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(*^o^*)






お出かけ

また格別

 静かな静かな山あいの中で
ゆったりと過ごした日曜日の午後
こんな美味しいお昼ごはんをいただきました(^-^*)



炭火焼き鴨肉茶うどん膳

もちもちつるつるのお茶うどんと
炭火焼き鴨肉から出る香ばしいお出汁のコラボが
最高のお味をかもし出していました(o^^o)
本当に美味しかったです。

小鉢は干した筍の煮物にふっくら煮豆
漬け物2種類にお茶寒天
山里料理にこれまた大満足(^-^*)

シュシュちゃんママは団子汁膳


そしてこれが1番のお目当てのスイーツ


米粉抹茶ロールケーキ&ほうじ茶オレ
米粉独特のもっちり感がたまりません\(^o^)/
パティシエのお兄さんが
甘いもの好きではないゆえの甘さ(笑)
その上品な甘さが抹茶の味を引き立てます。

わざわざやって来た甲斐があった田舎家さん
ごちそうさまでした。
機会があったらまた訪れたいなと思います!!


華もとってもおとなしく助かりました~(笑)

さてこの日最後の目的地
久留米百年公園……のはずでしたが
開催場所は石橋文化会館だったのでそちらに移動
すぐに到着しましたよ(^-^*)

バラを見に行きました。



今日も遊び呆けました(-_- )



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました┏○ペコッ

お天気も良く思う存分お出かけ満喫した週末(^_-)-☆
緑の山々に囲まれたランチもまた格別♬


お出かけ

連日のお出かけ~!!

 この日の撮影会は熊本
ダイキ東町店
8時に飯塚トライアル集合~!!

移動中、まだウトウト(笑)


こんな寝ぼけ顔です(^-^*)


途中、いつもの場所
広川サービスエリアでトイレ休憩&朝食後に
あとはノンストップで………


午前中予約なのでわんこもまばら

さて今日の華ちゃん
ご機嫌いかが~!?


やっぱり、知らん顔


少しずつカメラの方を向いてきたかな!?


う~ん!!これでよしとしましょ(笑)

続いてシュシュミリちゃんの番です(^-^*)


日陰なのでちょっと暗いね~(@_@)


店内でのお写真をシュシュちゃんママから
いただきました(*^o^*)

30分余りの滞在ですぐ次の場所へと。。。。。

タブレットの充電が切れそうでヒヤヒヤでしたが
やっぱり切れてしまいました(-_- )
ここからはシュシュちゃんママのスマホを借りての撮影です!!

八女で高速を降りて
車は山あいの町…いえ村へ進みます。

八女市星野村


ホントに静かな場所にあるお店

★田舎家★


軽食とスイーツがいただけます。


こんな可愛いマットがお出迎え
これだけで嬉しくなっちゃいます(^-^*)


テラス席はもちろんワンコOK!!


中にもお席はあります。
一階部分は物産館
二階部分が食事スペースになっています。


さあ!!何を注文しようかな~(?_?)

……とここで今日はおしまい(笑)
続きは次回のお楽しみとします(*^o^*)

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました┏○ペコッ